キフタント

ニュースリリースNews release

HOME > ニュースリリース > 2023年の代表メッセージ

2023年の代表メッセージ

2023/1/1

謹んで新年のお慶びを申し上げます。

いつも弊社の事業にご関心をお寄せいただき、誠にありがとうございます。

キフタントを運営するミクスト株式会社は、2018年3月の創業以来、専門領域である寄付・フィランソロピーに関するリサーチ・アドバイザリー業務と非営利組織の運営サポート業務を中心に取り組んでまいりました。

当社の主要顧客は、ご自分の財産を自分らしく使うことで社会の役に立ちたいと考える個人やファミリー企業、そしてそれらを顧客に持つ金融機関や資産運用の専門家などです。

2022年は、M&Aで得た資産を使って新たな価値創造に挑む元経営者や家業を配偶者から相続した資産家の方などに、長期的なビジョンに基づく資産の活かし方について、フィランソロピーの観点を交えてアドバイスを行いました。

また、上場企業からもご依頼をいただき、企業のパーパスに整合するグローバルな寄付プログラムの策定をサポートしています。

今年3月、わたしたちは、併設する法律事務所とともに、創設5周年を迎えます。

繰り返される暴力、格差の拡大、持続する感染症など、先の見通せない日々が続きますが、私たちが目指すところは変わりません。本年も顧客の皆様に「最高の寄付体験」を届けるために、自分たちの専門性を磨き続けます。

本年が皆様にとって素晴らしい一年になることを祈念して、年頭の挨拶といたします。

2023年元旦 ミクスト株式会社代表取締役 樽本 哲

ニュースリリース一覧

▲Page Top

キフタント